Automatic

GTAの事とか日常生活の事とかDEATHNOTEの事とか 色々書いちゃうよん



校内バトルロワイアル 第一話~序章~

清々しい風が入り込んでくる教室 そこには32人の中学生生徒がいた

高田「暇だな・・・なんか楽しいことねえかなぁ」
彼は高田高貴(たかだこうき)刺激的な事が大好きな男である

宮乃「楽しい事なんてそうあるわけねーだろ?黙ってろよ・・・」
宮乃文秋(みやのふみあき)本を読むのが大好きなクールな男

その時教室の前の方の扉が開いた
軍服を着た男が数人と人相の悪い男が一人入ってきた
人相の悪い男「はいは~いしずかに~!」

木下「誰?先生じゃないね・・・それに軍服を着た人たちは何?」
木下雅(きのしたみやび)クラスの人気者でいつも元気な女子である

人相の悪い男「私の名前は浅野です!」
その浅野と名乗る男は皆にこう告げた
浅野「で~わ!これからあなた達には殺し合いをしてもらいます!」
明るい声で、そして笑いながら言った

ジョン「殺し合い?ふざけないでほしいな・・担任はどうした!」
ジョン・レリック 日本語が異常に上手なアメリカ人(転校生)

浅野「ん?ふざけてないよ?君・・・腹立つね・・・バイバイ!」
その瞬間大きな銃声が聞こえ浅野の服に赤い液体がついた
そして浅野の足下には頭が半分無いジョンの死体があった

古道「うっ・・うわああああああああ!!!!!」
古道和也(ふるみちかずや) 何かあるとすぐにパニックになる男

浅野「うるせえ餓鬼どもだ・・・これから説明を始める!静かに聞け」
浅野が突然豹変した、怒鳴り声で生徒たちは静かになった

残り31人

校内バトルロワイアル第一話 終 【“校内バトルロワイアル 第一話~序章~”の続きを読む】

2007年か・・・

どーも、もう2007年でございますー
あけおめー
まさかゲームをしながら年を越すとは思いませんでしたw
ことしもよろしくでーす

あw

いつの間にか1000ヒットw
このブログを見に来てる人、ありがとうございます~

発売しました!

ついにメタルギアソリッドポータブルOPSが発売しました!
私はAmazonで注文したので明日か明後日にとどきます!


ちなみに新年へのカウントダウンを始めました。
右側のバー(?)の下の方に設置してあります

新コーナー!Youtubeでエンタの神様!

題名の通りエンタの神様動画を、一週間に一度動画をUPしようと思います!
記念すべき第一回はこの人!
あやまラッパー「ですよ。」!
では、どうぞ!



どうですwこのひとのしゃべり口調w
次もお楽しみに!

おk、確保完了

メタルギアOPS発売が迫ってきたところで
アマゾンで予約
とどいたら早速playします。携帯で画像もUPしますね!

さあ!君も今すぐアマゾンで予約だ!(ダマレ

あ、発売するんだよねw

GTASAPS2版の公式サイトが公開されてました

http://www.gtasa.jp/
↑のがそうです
私はPC版ができなくなったので購入予定です!
まあ自由度が高い事には変わりないのでw
次のページ

FC2Ad

